170cm以下の男性

私は存じ上げなかったんですけど。



身長170cm以下の男性は人権ないんですか?



プロゲーマーの「たぬかな」さんの発言が問題になってますね。



ウーバーイーツを注文した際に、
男性配達員から連絡先を聞かれたようで、
この配達員が身長165㎝程度とみられたため配信でこのような発言をしました。



有名人の場合は配信時の発言内容など特に注意しなければいけませんよね。



今回のこの発言による炎上によって「たぬかな」さんは
ブロードメディアeスポーツから契約を解除されてしまいました。



彼女に非があるのは間違いなのですが、
待ってくださいね。。。



この配達員の話が本当のことならば、
ウーバーの配達員!!
まず問題があるのはこの人ですよね!



「たぬかな」さんは普通に料理を受け取っただけなら、
このような発言もなく過ごせたと思います。



また、ウーバー配達員をやっている私からしてみれば、
この連絡先を聞いた配達員!
お前みたいなやつがいるからウーバー配達員の印象がどんどん悪くなるんだよ!



皆さんもウーバーイーツを注文した際に配達員の対応が悪かった場合には
容赦なくBAD評価してくださいね。



あまりにBAD評価が続く配達員はアカウントが凍結しますので、
変な配達員は減ります。



世の中に一定数の変な人がおりますので、
そういう人間にはなりたくないですね。