カーリング女子 決勝進出

やったー!!!!!!!!!!!!



カーリング女子日本代表



初のオリンピック決勝進出!



銀メダル以上が確定しました!



準決勝の相手は前日に完敗してしまったスイス。
2日連続でのスイス戦です。



今回は第5エンドでの日本の4点大量得点が最後まで響きました!



夜遅くの試合でしたが熱く応援してしまいました。



なんでしょう、ロコ・ソラーレの楽しく試合をしようという思いが、
画面からも伝わってきて見てるこっちが楽しくなりますね。



もうここまできたら笑顔で楽しく金メダルを取ってほしい!



決勝の相手はイギリス。
2/20㈰ 10:05からです。



皆さん応援しましょう!