NFT 出品

以前の記事でも書きましたが、
NFTについてドット絵を作成し Open Sea にて出品してみました。



いろいろなことを実際に行動してから判断したい性格なので、
これからも挑戦をし続けたいと思います。



売れたらまた報告しますね。



さて、このNFTですが、日本でも楽天、メルカリなど続々と参入表明をしており、
YouTubeもNFTの参入検討中と発表がありましたね。



今まで株にしても仮想通貨にしても一歩遅れてから始めている大吉なので、
今回は早め早めでの行動を心がけています。



これまで発表の方法が分からず埋もれてしまっていた世界中のアーティストたちが
表に出やすくなったのではないかなと思います。



但し新しいことが出てくるたびに、
必ず悪いことをする人間が出てきますので、
NFTに興味がある方は詐欺など十分注意してくださいね。



そういえば私の出店したNFTアートですが、
早速アメリカのゲーム実況YouTuberからいいねをもらえました。



まだ売れてはいないですけどうれしいですね。



これからも頑張ります。