ポケモン新作 アルセウス

遂に本日ポケモンの新作アルセウスが発売しました!



ブログ更新後ヤマダ電機に取りに行ってきます。



この土日はポケモン三昧になってしまいそうです。



今回の御三家はこれまでのポケモンシリーズにすでに登場しているキャラですが、
進化後の姿は新たなフォルムになっているようですので期待大です。



ガーディもへん、、、少し変わったみたいですね。



大吉はこれまでのシリーズすべて水タイプを選んでいますので、
アルセウスももちろんミジュマルの予定です!



また、これまでのシリーズと違いバトルに入らずにモンスターボールが投げれたり、
バトルも1ターンに1回の攻撃では無いなど大きく変化している点もかなり気になってます。



あとは予約特典のアルセウスVのポケカとお茶碗も楽しみにしております。



まあゴタゴタ言ってないで早くやってみろって感じですよね。



急いで取りに行ってきまーす。