根岸S シルクロードS

今週は東京で根岸S、中京でシルクロードSの2重賞



東京は開幕週なので、芝であれば先行馬から狙っていきたいところでしたが、
メインの根岸Sはダート1,400mです。

 

ここは普通に⑧タガノビューティーが強いとは思いますが、
津村騎手への乗り替わりが少し気になるので、
本命は⑦ヘリオスにしたいと思います。
東京ダート1400mの実績はバツグンですし、
武豊騎手への乗り替わりはプラスだと思います。



抑えで④スリーグランド、⑧タガノビューティー、⑬サクセスエナジーを含めて狙っていきたいですね。



中京メイン シルクロードSはここは力の差があまりないと思っておりますので、
中京巧者⑤タイセイアベニールを本命にしたいと思います。
鞍上の幸騎手も中京得意なのは好材料です。



このレースは本当に力の差が無いと思っておりますので、
荒れるんじゃないかと予想してます。



抑えは⑮ビアンフェあたりでしょうか。



正直どの馬も来そうなので単純に当日調子のいいジョッキーで買うのもありだと思います。



小倉は分からないので、買わないつもりですが、
東京、中京の全レースの本命を書いておきます。



東京
2R ⑥スぺイスフォース
3R ⑨ソニンクヴァース
4R ⑭ロンコーネ
5R ⑭バイオアート
6R ④カナテープ
8R ⑦コモレビキラリ
9R ⑤ウィズグレイス
10R  ⑥ホウオウラスカーズ
11R  ⑦ヘリオス
12R  ⑥カーディナル




中京
1R ⑯デルマシルフ
2R ⑥アグネスリュウ
3R ①ビーストアタック
4R ⑥ナインティゴット
5R ②アンジェリーナ
6R ⑫テイエムライコオ
7R ⑨ウォーターアンク
8R ⑦タイキフォース
9R ⑤メモリーエフェクト
10R  ①カレンルシェルブル
11R  ⑤タイセイアベニール
12R  ⑩キクノロージス



東京、中京どちらも新馬戦は全く情報ないので好きな産駒だけで選びました。



正直中京に関しては松山騎手にかなり有力馬が集まっているので、
全レース松山騎手軸で買うのもありかなと思います。



まあ、なんとなくの予想ですので、
参考程度に見ていただければ幸いです。
 

iphone ケース おもしろ iphone13 mini pro max ケース iphone12 iphone11 pro max iphone xr iphone xs iphone8 ケース iphonese2 第二世代 iphonex スマホケース 馬券 競馬 グッズ アイフォン アイホン カバー ペア カップル オリジナル パロディ おしゃれ