ネネチキン

韓国ドラマなどでよく見かけ、最近日本の芸能人もよく紹介している
韓国チキンのお店「ネネチキン」



ヘラヘラ三銃士のYouTubeを見ていたら登場し、
あのサクサク衣のチキンをどうしても食べたくなり
急遽行ってきました。



もちろん注文したのはおススメのフライドチキンとヤンニョムチキンの
ハーフ&ハーフ


f:id:daikichi-jinsei:20220130230613j:plain

ネネチキン
 
一緒に付いてたトッポッキも激うまでした。



もともと韓国ドラマの「愛の不時着」にハマった時に
ドラマで何度も登場したこの韓国チキン、
本作品に出てきたチキンは違う店舗ですが、
韓国チキンを食べたい食べたいと思ってからずっと行けていなかったので、
やっと行けて感動しました。



韓国ドラマといえば最近は「イカゲーム」
話題にもなり、知り合いからおすすめされたので
観てみました。



面白かったです。



けど漫画が大好きな大吉としては、
カイジ?という場面が多くてなかなか新鮮な気持ちにはなれませんでした。



福本先生の作品は絵にクセがありますが、
内容は非常におススメです。
 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト