プーチン プッチン

遂にロシアがウクライナに向けて攻撃を開始しました。



正直、今回ウクライナへ脅しだけで本当に攻撃するとは思っていませんでした。



プーチン プッチン といったところでしょうか。



さすが70歳を前にしていまだに体を鍛え続けている元諜報員。
バリバリ現役ですね。



ウクライナには非常に申し訳ないですが、
まだNATOに加盟できていないウクライナに対するロシアの攻撃のため、
他の加盟国の応援はしれています。



縁もゆかりもありませんが学生時代元サッカーウクライナ代表シェフチェンコ選手を応援していたので、
これ以上ウクライナに被害が出ないことを祈っております。



私の保有株たちの株価もとんでもないことになっております、、、



いずれにせよ戦争は決していいことではありませんので。



特に民間人への被害はあってはならないことです。



ロシアには冷静な判断を求めます。