年収4000万円

アメリカのアマゾンがホワイトカラー社員の年収上限を16万ドル(約1800万円)から
35万ドル(約4000万円)へ引き上げましたね。



いや、、、1800万円でも高年収じゃないの?



アメリカは日本とは違い順調に物価や国民の年収を上げているので、
他のIT大手に比べアマゾンは低年収の扱いだったようです。



メタ(旧フェイスブック)なんかは年収100万ドル(1億円以上)の社員もいるみたいですからね。



年収1億円以上って、、、それは会社員なのか?



日本のその辺の社長より高いけど・・・



なんならその辺の中小企業の年間売上より高いんじゃ、、、



悲しくなるからこれ以上言うのはやめよう。



いいんです!



僕はバレンタインジャンボ当てるから!



1等当たってもメタの高年収社員の数年分の金額だけど。。。



世界は広いですね。



まさにアメリカンドリーム



僕も今年のジャンボ宝くじ全種類で1等当てよっと。