コンフィデンスマン

コンフィデンスマン

 

ご存じの方も多い長澤まさみさん、東出昌大さん、小日向文世さんなどの出演する人気作品ですね。

 

この映画最新作が昨日2022年1月14日より全国上映開始しました。

 

大吉は本作品をドラマから映画まですべて見てきたほど大ファンです。

 

そのため最新作も上映開始日に見に行きたかったのですが、
都合がつかずまだ行けておりません。

 

もし見に行った方がいらっしゃいましたら感想を教えてください。



私が本作品にハマったきっかけは
こちらも話題になったヒゲダンことOfficial髭男dismの「Pretender」に大ハマりし、
コンフィデンスマンJPの主題歌となっていたため、
曲も聞きたいし映画も観てみようと思ったことがきっかけです。
この曲もハマりすぎて1万回くらい聴きました

いまだにYouTubeでも流しちゃいますよね

 

また、本作品に出演している竹内結子さん、三浦春馬さんは亡くなってしまったため
今後はコンフィデンスマンで見ることができないのが非常に残念です。



お二人ともあんなに容姿も整っていて金銭的に困ってもいないだろうに何があったのか、、、
同性として三浦春馬さんの容姿になれるなら変わってほしいくらいの人なのに、、、



今回新作の映画も上映開始しましたので、
興味のある方はこれまでのドラマ、映画と合わせて観てみるのも楽しいですよ。