我が家のポメ姉妹

大吉です。
初投稿ということですごく意気込んでおります。

 

とはいえ文才がないのでどうなることやら。。。



とりあえず我が家の美人姉妹を紹介しておきます。

 

かわいい1

 

・オレンジ   ゆり 10歳
・ブラックタン マロ   2歳

 

世界一かわいいんですよ~
↑アホ親

 

今となっては素敵な大人ですが、
マロの子供時代がとても大変でした。

 

家具をかじる、ひっかく、
う〇ちを食べる、シートをぐちゃぐちゃにする。

 

仕事から帰ると毎日大掃除でした。

 

とはいえずっと家にいることもできない状況なので、
ペットカメラを設置することにしました。

 

画質もそこそこ良く、こちらから話しかけることもできるため、
外出時にう〇ちを食べようとしたときにはダメと伝えられました。

 

↓カメラ画像
カメラ写真

 

また、ポメラニアンは暑さに弱いため、
カメラと同時にスマートホームも購入し、
外出先からエアコンもコントロールできるようになりました。
まあなんやかんやダラダラと並べてきましたが結局何が言いたいかというと、
是非ともわが娘たちのファンになって下さい!

 

ありがとうございました。

 

最後にマロから一言

ぶさ2
『マロのファンになってもいいんだから!』